2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

切れ味と私。

私は自分の話をするのが些か苦手である。 何を話したらいいのか分からない。そもそも上手く話せない。かつ、そんな話を聞いても面白くないだろう。と勝手ながら思っているため率先して話を切り出すことができないのだ。 逆に人の話を聞くのは知らない事を知…

手と私。

運動不足にはなりたくないものだ。 草野球をやっているが、試合の数もまちまちで月に1回、2回あるかないかである。 だから、少し動いておかないと草野球の時、動けず、走れずになってしまう。 そのため私は時間がある時は筋トレやランニングを行なっている。…

ギターと私。

雨はなぜ降るのだろう。 環境や自然の科学をしっかりと勉強していればその答えはすぐに出る。 きっと小学校の頃、先生が教えてくれていたのかもしれない。 でも、小学校の記憶なんて友達と遊んだことぐらいしかない。 ましてや、中学高校大学でなんてスポー…

トイレと私。

今日は暑い。しこたま暑い。 色々と重なって本来ならお盆に入るはずだった今日も会社へ行かなければならない。 朝起きるがエアコンの効いた部屋のせいで暑さと向き合うことができない。 仕事にはほぼ普段着で出ているわけだが最近では大人っぽくみられたい……