芸人Vol.7 「Aマッソ」

 

f:id:sunontopofthestone:20190919230432j:plain

 

芸名:Aマッソ

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

左:村上愛(ボケ)

右:加納愛子(ツッコミ)

 

 

 

M-1グランプリ予選も始まりだした今日この頃、個人的にはやはりこのAマッソには期待しているんです。ええ。漫才のスタイルはあくまでしゃべくりが主流です。Aマッソの武器はなんといっても加納さんの「ツコッミ」で最近の若手漫才師の中では一番だと個人的に思っています。(若手ってどこまでが若手は定かではないですが…)いっても、パワーワードが出やすいネタに作り込んでるからこそできるものだと思うし村上さんのネタ中の明るい馬鹿っぽさがよりツッコミの強度を上げているようにも見えます。力強い関西弁の女性漫才師もなかなかいないので期待しまっくております。今年こそは!!

 

「思い出に三親等、四親等入ってけぇへんやろ普通!!」

(最強漫才チャンネルより引用)