三拍子の漫喋90分2019

f:id:sunontopofthestone:20191216211513j:image

 

いやー笑い続けた90分でした。

 

高倉さんのお酒の失敗談、久保さんのお子さんの可愛い話、ライブならではのetc...。笑

 

いや久保さんのあのお子さんの話聞いただけであそこの会場の人達はみんな久保さんのお子さんを欲しいと思ったでしょう。

あとはもう高倉さんのお酒の失敗談もぶっ飛び過ぎてて最高でした。

本当にコンビ愛が凄い。

 

そして、本ネタへ。

 

本ネタはこれまでやってきたネタも含めた総決算って感じでしたね。それにしても初めの自己紹介の掴みで何分やっていたんだろう。笑(本当に回鍋肉使わなかった。)

どれも何回見ても面白いです。

時事ネタを作る芸人さんは本当に良く色んな事を絡められるなぁと感心してみてしまいますが三拍子は本当にその厚みが凄いです。

 

今年の単独ライブは今日のが最後だったそうなので本当に観に行けてよかった!!

 

みなさんも笑いの止まらない時間が欲しくなったら三拍子のライブに行ってみてください。

 

また、毎週月曜日はYouTubeの生配信で漫才を披露していますが来週はNHKの「時事ネタ王」に出演なさるそうで時間をずらしての配信だそうです。

 

そして、来年の9月27日期待しましょう!!