音楽の素晴らしさと。

最近いや今年に入ってから改めて音楽の素晴らしさを感じることができるようになった。

 

日々何事もなくしていれば何事もないいたって平和な毎日を過ごせると思っていた。

 

でも、不思議なものでここ数年そう過ごしてきていたはずなのに何か心に引っかかったり、社会の疲れかストレスを感じるようになった。

 

その時に改めて様々な音楽が僕を救ってくれて励ましてくれて後押ししてくれて。

 

だから、僕はこれからも色んな音楽、好きな音楽を浅い知識しかないけれどずっと聴いていきたい。

 

この前のライブも各バンドの思想や意思は全て違うけれど自分達を貫くその姿勢はやっぱりどんな形においてもかっこよかった。

 

こういう人だからこそこういう音楽が生まれていくというものが生のライブは感じることができた。

 

そう、人柄が音楽に出ていた。

 

これからもアーティストのみなさんかっこよくあり続けてください。