尾崎豊のI LOVE YOU

f:id:sunontopofthestone:20160322233315j:image

久しぶりにカラオケで歌った動画を貼りたいと思います。コメント、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。(°_°)

尾崎豊 I LOVE YOU 歌ってみた - YouTube

尾崎豊世代ではありませんが世代を越えて尾崎豊の曲は生きていくんだろうなとひしひしと感じております。色褪せることなく語り継がれていく。そんな気がしています。

なんといっても昔のアーティストの人達は生き様がすごくかっこよかった。
1人1人の持っている才能もさることながら自分の生き様をすごく世間に訴えかけているような。つまりはその人自身=その人の作る音楽が成立していたような。
今日、そんな強く自分の生き様を魅せているアーティストってどのくらいいるんだろう。

演奏も歌もダンスも表現者としての能力なんて1ミリもない自分が言うのもなんですが。

才能が努力があって僕達に音楽を聴かせてくれるたくさんのアーティストの人達には感謝しかございません。

改めてありがとうございます。