うしろシティのライブ

f:id:sunontopofthestone:20160311185810j:image
うしろシティのライブに昨日行ってまいりました。

ライブっていうものだからコントたくさんやるのかと思えばトーク、企画がメインでした。

ただ、コントだけのイメージだったのでどんなことを話すかと思って聞いていました。
まったりとした感じてガツガツしない2人だったので話はすごく聞きやすかったな。

金子さんがすっごいふわふわしているような感じで話をちょいちょいそらすのでそこもまた面白かった。

ネタの方はやっぱりうしろシティって設定からまず面白いなって思います。設定から考えないだろう普通というのものも結構まとめるのはうまいなと思います。

二本コントやりましたがなんか「絶対いるよこんなやつ」という所を上手く捉えていたネタでした。特に二本目は結構好きでした。笑

企画の方はもうファン(女性多数)向けという感じだったので面白かったのですが割愛。

次はコントライブ行きたいな。