またもや更新。

更新してなかったので(笑)

最近ですね僕の推している「ココロオークション」が3000枚限定でシングルを出しまして、特典などもついちゃったりなんかしてグイグイと知名度を上げてらっしゃいます。

ナゾノクサ

ナゾノクサ

  • ココロオークション
  • J-Pop
  • ¥150

新曲ではありませんが貼っておきます。

さらには夜の本気ダンスの方もフェスではなかなかの高評価だったようなツイートをチラチラみたりなんかしちゃったりしてホクホクしております。

ココロオークションは現在「蝉時雨」という曲と「夏の幻」という曲が繋がっておりまして「蝉時雨」は恋の始まり、「夏の幻」はなんだか切ない終わり方で終わっていましてまだ続きそうな予感を匂わせていました!!

f:id:sunontopofthestone:20150525230409j:plain

期待!!期待!!期待!!

そして節約!!節約!!節約!!