フェスGWですね。

色々なところでフェスやってますね。
楽しそうだ…。
僕もライブには行ってきました!

お笑い芸人ザ・ギースの単独ライブ
「ロイヤルストレートフラッシュバック」

シュールなコントから荒々しいコントまで幅広く僕の中でのギースのイメージがまた変わって見えました。でもやっぱり設定負けしないところがいい。面白い。と感じたひと時でした。

さて明日はお出かけ、明後日はノミカイ。で明々後日はちょっとまたライブを見に行こうかなと。

僕の推しているバンドその2。
ココロオークションが下北沢のライブに出るそうなので楽しみです。(行けるかは未定。)

僕はこの蝉時雨という曲でココロオークションにハマりました。みなさんも是非一度聞いてみてください。

蝉時雨

蝉時雨

  • ココロオークション
  • J-Pop
  • ¥200