芸人を語る。その3

芸人を紹介するその3

今回紹介するのは「タイムマシーン3号」です。

タイムマシーン3号は漫才を主流としたお笑いコンビです。

お笑い好きの方だとなぜ!売れないんだ!?と思っている方も多いと思います。

爆笑オンエアバトルオンバト+の通算成績は28勝1敗。オンバト+ではチャンピオンにもなっています。

また2005年のM-1ではファイナリストにもなっています。

オンバト時代はデブネタやアニメネタが多かったにも関わらず完成度は高くボケである関さんの動けるデブという特徴も生かしたネタが多かったイメージがありました。

最近はデブネタを推すイメージはなく、実力は増してると思うのですが、コントに走ったり、ボケとツッコミを逆にしたりなど紆余曲折する時期が長かったような気がしました。

しかし、それでもスベってるネタを僕が見た限りではありません。

切実に早く売れて欲しい!!

そして漫才1本に戻ってほしい!!