カラオケ

久しぶりに。

またも歌ってみました。よかったら聴きにきてください。チャンネルをお持ちの方はチャンネル登録などしていただけると嬉しいです☆https://m.youtube.com/channel/UCqN4TQEZhU1G4xn6qKJHDCQよろしくお願いします(^∇^)

尾崎豊のI LOVE YOU

久しぶりにカラオケで歌った動画を貼りたいと思います。コメント、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。(°_°)尾崎豊 I LOVE YOU 歌ってみた - YouTube尾崎豊世代ではありませんが世代を越えて尾崎豊の曲は生きていくんだろうなとひしひしと感じて…

BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか

おかげさまで総視聴回数が4000回を越えました。 全然ですが。 勝手ながら記念として動画あげたのでよかったら寄っていってください♪ BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか 歌ってみた - YouTube BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか 歌ってみた

更新2

ゲスの極み乙女 オトナチック 歌ってみた - YouTubeオトナチックによろしかったら聴いてください ( ´ ▽ ` ) オトナチックゲスの極み乙女。J-Pop¥250provided courtesy of iTunes

更新。

個人的には喉の調子が良かったので… back number 花束 歌ってみた - YouTubeSEKAI NO OWARI 幻の命 歌ってみた - YouTubeよかったら見てってください。 コメント・評価も待っています。

はてさて。

https://youtu.be/hNGrQY6l67Q 清竜人-痛いよ 歌ってみました。突然スーツ準備しなきゃならんとは。 急に言わんといてねーな。 明日明後日頑張ればほらもう休日♪こっちはモノホン。痛いよ清竜人ロック¥250provided courtesy of iTunes

カラオケ

ちょっと前ですが ココロオークションの蟬時雨を再録しました。 http://youtu.be/-nWGiJPB9uo よろしかったら寄って行ってください。

どんとこい!!

http://youtu.be/xmSGJLQD5TU ボクノート 歌ってみました。 完全にこの前のMステの影響ですが笑。 すっと立ち寄ってもらえると嬉しい限りです。

月曜日から

https://youtu.be/0KY0QWf9s4gココロオークション ターニングデイ 歌ってみました。さぁ1週間の初めの声出しもしたので今週もしっかり働きます!!やっぱり趣味って大事。